2022-08-12 10:38:00

ダブルレインボー!!

 こんにちは!富士なでしこ整体院です(^^)

昨日は定休のお休みだったため、1日子供たちと過ごしました☆

プール→お昼寝→夕方からお散歩 ととても流れの良い1日を過ごせました。

お散歩に行く途中、本当に綺麗な虹を見つけました!

写真では分かりにくいのですが、二重になっている「ダブルレインボー」です♪

IMG_20220812_10363052.jpg

 

子どもたちも

「色がいっぱい~!」

「大きいね~!」

と初めて見る虹に大興奮☆

大好きな滑り台をスルーして一目散に虹に向かって走り出しました(^^)

 

いくつかの気象条件が重なって出現する虹ですが、

ダブルレインボーはさらに好条件が重ならないと見られないようです。

 

夏の1日の良い思い出になりました(^^)