2022-08-22 10:38:00

秋の気配☆

こんにちは!富士なでしこ整体院です(^^)

今日も良いお天気ですね☆

一時の猛暑から少し暑さも和らぎ(それでも30度はゆうに超えてますが笑)

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

 

 

昨日も良いお天気で、午前の早い時間は日陰でお散歩できそうだったので

お気に入りの考古博物館へ行ってきました!

 

水たまりを見つけると早速突入笑

大量の泥だらけのお洗濯物と格闘することになりましたが、

子どもたちは本当に楽しそうで終始ご機嫌でした

 

それにしても何で子どもは水たまりに入りたがるんでしょうか?笑

 

次回はそのあたりの謎を紐解いてみようかと思います☆