2022-09-10 13:03:00

夏の終わりは思わぬ”冷え”にご注意を!

こんにちは!富士なでしこ整体院です(^^)

 

本日は見事な秋晴れで清々しいですね♪

気温も上がってきていますが、夏の暑さとは変わり

秋らしさを感じます。

83c5c6959ca2bbb2c63f346e7db5785c_t.jpeg

さて、表題の思わぬ「冷え」ですが、

私自身も少し油断をすると冷えを感じてしまう秋口。

日中は夏のように感じられる日が多いため

薄着で過ごしているのですが、

夕方~グッと気温が下がり、そのままの服装では

少し肌寒く感じることも。

 

この少しの温度差が積み重なると、

やはり自律神経にも負担がかかり冷えやすくなってしまいます。

 

サッと羽織れるパーカーや薄手のレッグウォーマーなどは

常備しておくと便利ですね。

 

少しずつ進む季節の移ろいと共に、

服装やお部屋の温度調節等も合わせて

快適に過ごせるようにしていきましょう(^^)