2023-12-12 10:27:00

気づけば師走!

こんにちは(^^)/

富士なでしこ整体院です。

 

日々に追われついブログの更新も遅くなってしまっていますが、

本日も元気に開院しております♪

気づけば12月!早いですね笑

今年は子ども達が年少さんとなり、朝の送り出しから

仕事、家事そしてお迎えとドタバタな日々を過ごして

あっという間に時が過ぎていきました。

 

本院にも同じ月齢のお子さまがいらっしゃる患者さんも多く通われていて…。

お母さんの日々の大変さよく分かります!

施術で本来の体の調子を取り戻し、身体も気持ちにも余裕を持って

子育てしていけるように、全力でサポートしていきます(^^)

 

まずは寒さ対策冷え対策を入念に、何かと慌ただしい季節を乗り切っていきましょう♪